fc2ブログ

新春初売りで冷蔵庫購入!

1月2日、ビデオコードを買うという娘に付き添い、家電量販店 のヤマダ電機にでかけました。
主人と娘がビデオコードを探している間に、店内をウロウロしていて冷蔵庫売り場で足が止まりました。
目に入ったのは三菱冷蔵庫。
冷蔵庫の幅60㎝。
家の廊下が狭く搬入するのにギリギリなのと、冷蔵庫の置き場所も食器棚とキッチンに挟まれている為、幅がスリムな60㎝の物しか設置できないのでずっと幅60㎝で片開きの5ドアを探していました。
メーカーも今使っている三菱冷蔵庫なので丁度いいです。
更に野菜室が真ん中のというのが、決め手になりました。
今使っているものは19年間使い続け、製氷機は故障しているし、ゴムパッキンは切れているし、冷蔵庫のドアの外側のビニールのコーティングが剥がれかけています。
買い替え時ですね。
これが運命の出会いというもの。
即決で購入していると主人と娘がやってきて、思いもしない衝動買いに驚いていました。
3時30分に急ぎ店を出て自宅に戻り、5時に配送設置してくれました。
当日配達だったのでそれはそれで焦りましたが、無事設置してもらえてやれやれです。

三菱冷蔵庫451L MR-MB45J クリスタルピュアホワイト(W) ガラスドア
DSC_1679 (480x640)
MBシリーズ 野菜室が真ん中タイプ スリムな幅60㎝で、高機能な片開き5ドア 

DSC_1664 (640x480)
全室独立 おまかせA.I.
A.I.にお任せして電気代節約ですね。
頼もしい限りです。

三菱冷蔵庫のホームぺージです。
三菱冷蔵庫

前面がガラスドアなので磁石は使えません。
冷蔵庫のドアにペタペタ貼っていたものは側面に移動。
スッキリしました。
スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません