2017_11
01
(Wed)23:11

秋晴れ

待ち望んだ秋晴れが続いています。
陽気もよく、日中の気温も上がり汗ばむほどです。

11月になったので気分を変え、テンプレートの背景を秋仕様にしてみました。
autumn-2902546_960_720 (640x423)
紅葉を背景にしてみたところ、赤がきつすぎて目が疲れたのでこちらにしてみました。
自分でカスタマイズするのはいいけれど、背景を決めるのはなかなか難しいです。
カスタマイズと言ってますが、精々文字を大きくするか、背景を変えるかですが・・・
ブログの更新さえのろのろなのに威張ったことは言えません。

無料素材で秋の写真をさがしていて、『Pixabay』(ピクサベイ)を見つけました。
Pixabayは著作権フリーの画像を提供しているサイトです。
しかもクオリティの高いものが多く、画像も豊富です。
画像を探すならこちらをお勧めします。
Pixabay

テンプレートも変えたので、11月は、はりきって紅葉狩りに出かける予定です。
秋晴れよ、まだまだ続いてくださいね。

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック