2016_10
08
(Sat)14:29

すっきり秋空を求めて

秋だというのにすっきりした秋晴れがなかなか望めず、次々と発生する台風と秋雨前線のおかげで、天気と同様に病状もぐずついています。
突発性難聴は一か月が過ぎても病状にあまり変化が見られず、あせりとイライラがつのってきました。
耳鳴りや耳の閉そく感よりも、動くたび感じる頭のもやもや感やふらふら感が気持ち悪くいつまで続くの?といったかんじです。
車の運転が不安なのと、歩行がフラフラでいまだ仕事もやすんだままです。
家にいて家事をのっそりこなしながら、時間をつぶすのにもうんざりで、それでも体は動かさないとと思いあれやこれや思いついては一日過ごしています。
パソコンも何とかかまえるようになったので、今日はほかってあった7月からの写真をブログにアップしました。(-_-;)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!

EPOさん、こんにちは!
ご無沙汰していましたが、お元気でしたか?
天候が不順だと身体までおかしくなってしまいますね!
急に秋めいて、朝夕は寒ささえ感じます。
つい先日の真夏日が嘘のようですね♪
体調管理に気をつけながらゆっくりと流れる時間を
楽しむのもいいかと思います。
↓のお写真はステキに撮れていますね♪
また、遊びに伺いますね♪

2016/10/12 (Wed) 12:12 | makira #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

makiraさんおはようございます。
お久しぶりです。
ブログをアップしながら、makiraさんのブログを訪問させていただき素敵な写真にずいぶん癒されました。
写真を見ていると心が落ち着きます。
仕事復帰はまだできそうにありませんが、神様が与えてくれた休暇だと思い、体調を整えながら趣味に勤しみます。
今朝は気温も下がり、室内にいても足腰が寒く感じます。
makiraさんも体調には気をつけてお過ごしください。
これから紅葉の季節ですね。
ブログ楽しみにしています。

2016/10/13 (Thu) 11:02 | EPO #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック